垂オ訳

subject:紹介してもらった亜紀と言います。

まず、謝らないとならないのですが…。
あなたの知り合いの「Sさん」に誰か紹介と言われたので…。
こんな形でメールする事になってしまって本当にして欲しいとお願いしたら
勝手に連絡していいけど自分の事は言わないで垂オ訳ありません。
ご迷惑でしたら言ってください。
もうメールは送りませんので…。

自己紹介しないといけませんよね。
私は33歳で先月離婚しました。子供は主人が引き取りました。
化粧品関係の仕事をしています。

いきなり暗い話で垂オ訳ないのですが。
今の現状、心のより所が無いもので…。
もしよろしければメールだけの関係でもかまいません。メル友になってください。
お暇な時間だけでもかまいませんから。

一人で居る事が精神的に辛いもので…。
メールする相手でもいれば少しは違うかなと思ったので。
気が向いた時でかまいません。
お返事下さい。

不思議な文章のスパムなわけだけど、一番気になったのが「垂オ訳」
あまりにも気になってしまったので、調べてみた。

同じメールを受け取ったココの中の人曰く、「申し訳ない」がISO-2022-JPに対応していないサーバを通過した時に文字化けた。って話しらしい。

ストーリースパムは初なので次回策が楽しみ(違


#迷惑メールのコンテストしてるblogもあるんだなw